2012年09月20日

自画自賛

今日の大地のお弁当ニコニコ
ミートボールくん、大成功チョキ
かわいい~ハート
自画自賛


同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日は
今日は(2012-10-17 17:01)

涼しくなってきたね
涼しくなってきたね(2012-09-24 10:35)


Posted by ぴぃすけ at 17:24│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
ミートボールくん かわいい♪

先ほど寝る間際に「あしたはくりひらいだけど どんなおべんとう?」と聞かれました・・・
栗拾いのときも お弁当がんばるの?! と 焦ってます。
今から お買い物には行けないし・・・ 週末で 冷蔵庫がさみしいのに。
Posted by fontaine at 2012年09月20日 21:22
>fontaineさん
しかし娘ちゃんにそう言われると頑張らないわけにはいかないね(笑)

私ね、栗の形のおにぎりにしようと思って昨日作ってみたんだけど・・・

「これ何の形にみえる???」
<さんかく!!!>
「違うよ~、これは栗だよ~」
<・・・・・(-_-)>

というやりとりですっかり自信喪失(笑)
Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2012年09月20日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。