2012年10月12日

回復

大地、やっとこさ回復~チョキ

なんか声がヘン
  下
喉が痛い
  下
高熱
  下
熱が下がったころから鼻水
  下
痰がらみの咳

という、とぉさんの風邪のパターンと全く同じ経過をたどって、今日の朝からやっと咳も落ち着いてきましたおすまし
この間全く食欲が落ちないところもとぉさんと一緒。
熱あるのに「お腹すいたぁぁぁ」と叫び、元気な時と同じだけの食事をがっつり食べる大地。
どこまでもそっくりなお二人さん(笑)

咳き込んで眠れない夜が続いてたので、今はぐっすり眠ってます眠る
来週からは幼稚園にも行けるねニコニコ


↓ 先週ばぁばと一緒に行った回転ずしにて。
回復
回転台のほうにむかって正座して座り、食べたいお寿司が回ってくるのを相当根気強く待ち、狙いを定めてはっしとお皿を取る大地。満足そうに食べた後はまた回転台に向かって真剣な表情(笑)
気づけば大地の前には色の違うお皿ばかり・・・。
贅沢なやつめ(笑)

元気になったらまた行こうね~♪赤


同じカテゴリー(だいちゃん)の記事
栗拾い
栗拾い(2012-10-18 17:52)

風邪ひいちゃった
風邪ひいちゃった(2012-10-09 14:26)

運動会
運動会(2012-10-08 21:18)

湖畔の里
湖畔の里(2012-09-23 11:19)

船釣りデビュー
船釣りデビュー(2012-09-09 21:46)

BBQ
BBQ(2012-09-02 07:53)


Posted by ぴぃすけ at 14:32│Comments(0)だいちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。