2009年08月08日

タイミング悪すぎ

買ったばかりの洗濯機が不具合を起こし、販売店に修理に来てもらったその日に・・・

食洗機が壊れましたガ-ン

よって昨日は久々の手洗い。
時間かかるし、リウマチ手首が少々痛くなるし、やっぱり食洗機で洗うほどきれいにならない~。

でも修理代約1万8千円ですってタラ~
お家が建ったら使わなくなるものに1万8千円・・・。
すごい微妙な金額。

手洗いでかかる余分な水道代や時間を考えると修理しちゃったほうがいいのかなぁ・・・。


まだお手伝いはむりだね(笑)
タイミング悪すぎ


同じカテゴリー(ちょっとしたこと)の記事
シーズン到来
シーズン到来(2012-04-27 13:42)

ふたごちゃん
ふたごちゃん(2011-05-31 18:03)

宮島サービスエリア
宮島サービスエリア(2011-02-04 11:13)

うめぼしフェイス
うめぼしフェイス(2008-03-21 22:46)

やっと
やっと(2007-12-10 12:20)


Posted by ぴぃすけ at 09:29│Comments(2)ちょっとしたこと
この記事へのコメント
う~ん悩む金額ですね~
だいちゃん、随分お兄さんっぽい顔つきになってきましたね、びっくりです。
かわいらしい歯も魅力的ですよ~
Posted by talofa at 2009年08月11日 23:52
>talofaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
食洗機、悩んだ末に修理しようと決め、お盆開けにメーカーさんに来てもらったところ・・・勝手に治ってました(泣)
症状がないので結局様子をみることに。
2週間頑張って手洗いしてたのに、その間に治ってたのか~と遠い目になってしまいましたよぅ。
Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2009年08月20日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。