2012年06月24日

ありがためいわく?

梅雨まっさかりな毎日。
ラブラドールのくせに、手や足(全部足?)、顔が濡れるのが大嫌いなマーレさんのためにレインコートを買いに行きました雨

おとなしくあれこれ試着させられるマーレさん、どれも可愛くて迷ったけれど大きめなフードがついたオレンジのレインコートに決めましたニコニコ
わはは、かわいい~ハートハートハート

・・・けどマーレさん、なんか怒ってる?
ありがためいわく?

「べつに怒り
ありがためいわく?


同じカテゴリー(マーレ)の記事
まったり
まったり(2012-08-24 14:05)

ここがお気に入り
ここがお気に入り(2012-08-09 21:28)

ケモノ臭
ケモノ臭(2012-08-03 20:45)

ねぇ、
ねぇ、(2012-03-03 20:52)

仏のマーレ
仏のマーレ(2012-02-19 21:31)

久々の獣医さん
久々の獣医さん(2012-01-17 08:26)


Posted by ぴぃすけ at 14:29│Comments(4)マーレ
この記事へのコメント
こんにちわ★

初めまして(^^)

わぁぁ♪かわゆいです(≧ω≦)
だけど、なんかブルーな感じになっちゃったのかな(・∇・?)

でも、これで雨の日も濡れずにお散歩楽しめますね♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月24日 14:37
>ワンワン美容室mini.さん
はじめまして(^u^)
ほんとは飼い主も本犬も、雨の日はお散歩いかなくても全然平気なんですけど、トイレが済ませられないのでいかなくちゃいけないんです・・・。
トイレシートで出来るようにしつけておけばこんな時楽ちんだったんですよね~。
Posted by ぴぃすけ at 2012年06月24日 16:05
マーレちゃん、よくお似合いです(^^)
でも、犬ってこれあまり好きじゃないみたいよね。
マルもそうでした。
雨にぬれなくてとっても快適なんだけどね~
Posted by shimashima at 2012年07月02日 14:10
>shimashimaさん
ぬれるのもイヤ、着るのもイヤ、なんだもん(T_T)
トイレに行かせるのが一苦労・・・とはいえ誰かさんに比べたらすっごく素直で楽チン(笑)
Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2012年07月04日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。