2012年08月03日

ケモノ臭

この暑さなので、外出するときにもマーレさんのために部屋を閉め切ってエアコンをつけっぱなしにしているのですが、
外出して帰ってくるとどうも家の中が

ケモノクサイ・・・タラ~
フローリングの拭き掃除もちゃんとやってるのになぁ・・・。

↓ 我が家のケモノ(笑)
ケモノ臭



同じカテゴリー(マーレ)の記事
まったり
まったり(2012-08-24 14:05)

ここがお気に入り
ここがお気に入り(2012-08-09 21:28)

ありがためいわく?
ありがためいわく?(2012-06-24 14:29)

ねぇ、
ねぇ、(2012-03-03 20:52)

仏のマーレ
仏のマーレ(2012-02-19 21:31)

久々の獣医さん
久々の獣医さん(2012-01-17 08:26)


Posted by ぴぃすけ at 20:45│Comments(2)マーレ
この記事へのコメント
そうそう、あの独特のニオイ・・・

気になる時はなりますよね~(笑)

でも、私、家族中から変人扱いされていますが ココアのお部屋で深呼吸しちゃいます。

 だけど、家族からブーイングが続くと 空気清浄器を登場させます。
これはなかなか効果があります。
Posted by talofa at 2012年08月06日 21:44
>talofaさん

私もマーレのニオイは好きなんです、顔とか耳とか・・・。あとマーレの使っているタオルケットのニオイもなかなかイケます(笑)

・・・なのですが、湿気の多い夏の日に部屋にただよう動物園のニオイだけはダメ~(^_^;)
空気清浄機、ちょっと検討してみます(^u^)
Posted by ぴぃすけ at 2012年08月07日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。