2010年06月05日

晴れた日は犬を洗う

「ひどい仕打ちだわ・・・」
晴れた日は犬を洗う

なんだかとっても楽でした。
足を滑らせて頭を打つ心配をしなくてもいいし、
湯船におぼれる心配をしなくてもいいし、
ザブンとお湯をかけても泣かないし。

マーレさん、また洗ってあげるね~。
いひひ。


同じカテゴリー(マーレ)の記事
まったり
まったり(2012-08-24 14:05)

ここがお気に入り
ここがお気に入り(2012-08-09 21:28)

ケモノ臭
ケモノ臭(2012-08-03 20:45)

ありがためいわく?
ありがためいわく?(2012-06-24 14:29)

ねぇ、
ねぇ、(2012-03-03 20:52)

仏のマーレ
仏のマーレ(2012-02-19 21:31)


Posted by ぴぃすけ at 08:28│Comments(3)マーレ
この記事へのコメント
ほんと。
ようやく夏っぽくなってきて
洗濯日和ですね~♪
Posted by ぱんだんて at 2010年06月05日 13:33
マーレ(笑)

今度はワエが洗ってあげようねーo(^o^)o
Posted by ハッピー at 2010年06月06日 12:38
>ぱんだんてさん
洗ったらアンダーコートがすごい勢いで抜け始めたよ~ぅ(泣)
あっちにもこっちにも毛玉がフワフワ・・・。

>ハッピーちゃん
よろしくー♪
ずぶぬれでショボボーンとなったマーレに笑うはずよー。
Posted by ぴぃすけ at 2010年06月06日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。