2010年06月29日

もしかして

ねぇ・・・

マーレさん・・・・

もしかして少し太った・・・?
もしかして

おねだりに余念がないマーレさんと、最近遊び食べが激しいだいちゃん。
毎回だいちゃんのご飯の半分は確実にマーレさんの胃袋へ。
なんだかおしりがふっくらしてきたマーレさんです。


同じカテゴリー(マーレ)の記事
まったり
まったり(2012-08-24 14:05)

ここがお気に入り
ここがお気に入り(2012-08-09 21:28)

ケモノ臭
ケモノ臭(2012-08-03 20:45)

ありがためいわく?
ありがためいわく?(2012-06-24 14:29)

ねぇ、
ねぇ、(2012-03-03 20:52)

仏のマーレ
仏のマーレ(2012-02-19 21:31)


Posted by ぴぃすけ at 16:10│Comments(2)マーレ
この記事へのコメント
ふっくらしてきたように見えないよ~。
我が家は離乳食開始です、そのうちさくちゃんもふっくらする日が。。。。ぷぷ。
Posted by さくまま at 2010年06月29日 17:41
>さくままさん
いえいえ、腰のあたりがムッチリしてきましたよ~。
プチダイエット決行です!
だいちゃんと仲良く分け合ってるところを邪魔したくないので、フードを減らすことにしました。

るーくん、ついに離乳食ですか♪
てことは、さく姉ちゃんもテーブルの横にスタンバイですね(笑)
Posted by ぴぃすけ at 2010年07月05日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。