2010年10月20日

マーレさんDAY

年に一度のワクチンの時期をむかえたマーレさん。
てんかん発作のあとでワクチンを打ってもいいものか獣医さんに電話してみたところ・・・


「環境の変化と季節の変わり目が発作のひきがねになったのかもしれません。そういうことはありえますから。毎年きちんと打っているのなら遅らせてもかまいませんから、コンディションが整うまで様子をみてあげてくださいパー


やっぱりストレスだったのか・・・ぐすん
想像はしていたものの、改めて獣医さんに言われるとますますマーレさんがかわいそうに思える私。

しかし、もっと傷ついたのはこうみえてガラス細工の心の持つこの人
     ↓
マーレさんDAY

「今度の日曜日はマーレのためのおでかけをする!!!」と宣言。

そして日曜日。
行ってきましたまたまた室積海水浴場(笑)

ほぼ2年ぶりのビーチに、

走る!
マーレさんDAY
走る!
マーレさんDAY
走る!
マーレさんDAY

別の生き物のように走りまわり、足の届くところまでだけど海にも入ったマーレさん。
おめめキラキラで本当に楽しそうでしたアップ

いやいやよかったよかった。
いっぱい遊んだあとはバーベキュー(カセットコンロだからバーベキューじゃなくて焼肉?)

お肉を焼くのは男子の仕事。
マーレさんDAY

女子は・・・
マーレさんDAY

食べる!
マーレさんDAY

そして食後はとぉさんと一緒に釣りをして更に男子への道を進むだいちゃん。
マーレさんDAY
マーレさんDAY

女子は・・・

まどろむ(笑)
マーレさんDAY

久々にマーレさんもそろってゆっくり楽しめた休日でしたハート
マーレさん、またみんなでおでかけしようねハート

では最後に「ハイ、ポーズ♪」
マーレさんDAY


同じカテゴリー(マーレ)の記事
まったり
まったり(2012-08-24 14:05)

ここがお気に入り
ここがお気に入り(2012-08-09 21:28)

ケモノ臭
ケモノ臭(2012-08-03 20:45)

ありがためいわく?
ありがためいわく?(2012-06-24 14:29)

ねぇ、
ねぇ、(2012-03-03 20:52)

仏のマーレ
仏のマーレ(2012-02-19 21:31)


Posted by ぴぃすけ at 16:09│Comments(6)マーレ
この記事へのコメント
スカッとしたはずね、マーレ孃!

あ、キス釣ってる(笑)

しかし、本土は焼き肉ですよ、飲まず、汚さず、早々に(笑)
Posted by ハッピー at 2010年10月20日 20:08
ハッピー

これはギザミ!
ないちゃーのくせに!(笑)
Posted by ねじ at 2010年10月21日 08:49
>はっぴーちゃん
マーレさん、家に帰ってからもルンルンで、大地にボールを投げろと何度も催促してました。
飲まず汚さず早々に・・・たしかに(笑)
炭が燃え尽きるまで飲んでるなんてのは聞いたことないなぁ。
Posted by ぴぃすけ at 2010年10月21日 12:17
え?炭の火が落ちるまで飲んでるけど?(笑)
先日は残り火で焼きバナナしたよん。

マーレさん、元気になって良かったね!
気持ちいい季節になったね(*^_^*)
Posted by ぱんだんて at 2010年10月21日 13:43
〉ネジさん
あ、線がみえた。
なんせ携帯だもんで(笑)
Posted by ハッピー at 2010年10月22日 05:43
>ぱんだんてさん
だって、ぱんだんてさんは沖縄のヒトだもん(笑)
焼きバナナ!これはまたすごい技を。
前に残り火で焼き芋したらすんごい幸せだったです♪
Posted by ぴぃすけ at 2010年10月23日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。